暇人かつポケモントレーナーのブログ

ポケモンbwのランダム対戦で1001勝をめざすブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再び中野へ

こんばんは!

久しぶりへ中野へ行ってきました。

今日買ったのはまんだらけでポケモンカードお楽しみパック(525円)というやつです。
これしかなかったです。
真裏面がほとんどですが、旧裏面が入っていることを祈ってかってみました!

結果は・・・・・

21枚しか入ってなかった(;一_一)

レアカード3枚
「ピチュー」「エアームド」「エーフィ」でした。
ノーマルカードはなぜかNEO4弾のカードが多かったのでうれしかったです。
「やさしいイノムー」・「ポケモン性格判定」×2 「ロケット団の暗躍」などなど

その後ガオッチさんへ行くと、店長に昨日旧ポケモンカード20枚くらい買っていった人がいたというお話しを聞きました。
その人はトレーナーカードばっかり抜いていったそうです。
また毎年12月にカードを売りにくる人が多いのでそこを狙いくるといいものあるかもらしいです。

いつものようにファイルにカードを差し込むように言われましたが、今回は学校があったので断りました。
実際は結構楽しいのでやりたかったんですけど、次回はやってきます!


  1. 2012/11/12(月) 23:00:34|
  2. 旧ポケモンカード
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<中野へ | ホーム | 先週、秋葉原にて>>

コメント

こんにちは!
まんだらけの525円パック、いってみましたか!!
あれ、新旧分けてくれたらありがたいんですけどね。
棲み分けがされている現状だと、混合はあんまり手が出ないものです・・・・
でもネオ4のトレーナーカードはいいですね!

ガオッチのおじさんと相当親交を深めているじゃないですかw
トレーナーカードを20枚とは何か補給があったんですかね。
12月に売りに来る。これ大掃除で売りに来る人が多いってことでしょうか。
またのぞきに行きたくなりました!!
  1. 2012/11/13(火) 23:51:29 |
  2. URL |
  3. sataku009 #-
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうございます。

今日も中野へ行ってきました!
しかし何も収穫はなしです。
明日、時間があればガオッチさんのカード入れを手伝ってきます。
  1. 2012/11/16(金) 23:26:11 |
  2. URL |
  3. soccer121212 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnnwd571.blog.fc2.com/tb.php/94-49fbffa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【再び中野へ】

こんばんは!久しぶりへ中野へ行ってきました。今日買ったのはまんだらけでポケモンカードお楽しみパック
  1. 2012/11/18(日) 21:10:31 |
  2. まっとめBLOG速報
