暇人かつポケモントレーナーのブログ

ポケモンbwのランダム対戦で1001勝をめざすブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オークションの結果!

こんにちは!
オークションの結果発表です。

初めに言っておきますが、出品者さんは対応がものすごく速くていい人でした。
出品者さんへの文句はありません。
カードパック買って中身に対しての感想的なものです。
オークションや旧カードに対して知識不足でした!

ではでは始めます!

旧カードの落札は初めてなのですが、状態が悪いことは覚悟していましたが・・・・・

想像以上でした(;一_一)
オークション1

レアカードなのにボロボロ・・・(T_T)


2700枚以上ということで、トレーナーカードの中に「オーキド」や「ウツギ」などのカードを期待していましたが、現実はそんなに甘くなかったです。
マサキすらさえ入っていませんでした(/_;)

拡張パック

20枚くらい?サカキのニドキングやエリカのフシギダネなどを含めています!

レアカードに関してですけど!

90枚ありました!

状態が悪いということとほとんどのカードが被っていました!(T_T)

どれくらいかというと
オークション2

カイリューwwGB限定じゃなかったんですか?これは・・・・デッキをつくるしかないのでしょうか?


DSC_0490.jpg

ピッピさん

DSC_0492.jpg

ピジョットさん

5.jpg

エビワラーさん

4.jpg
キュウコンさん

o-kusyonn3.jpg
レアコイルさん

DSC_0489.jpg

キングドラさん

DSC_0491.jpg

サワムラーさんとピクシーさん

被りすぎですかね?こんなものですか?

お疲れ様でした。
またオークションでリベンジするしかないようです。

  1. 2012/11/03(土) 12:54:53|
  2. 旧ポケモンカード
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<まだ待機してみる | ホーム | 秋葉原行ってきました。>>

コメント

こんにちは!

余剰カード処分出品だったのでしょうか??
オークションでの事故を防ぐために相手さんの評価を見るのも実は有効なポイントです。

ぜんぜん関係ないものばかり落札・出品していての大量品出品だと引退出品で結構いいカードが期待できるのですが、
結構カードを落札・出品している方だと在庫処分の可能性が出てきます。

あと、オーキドはかせや拡張シートなど微妙にレアなカードをトップ画像に持ってきている方も結構わかっている方なので
ちょっと処分の可能性が高まります。
  1. 2012/11/03(土) 20:29:30 |
  2. URL |
  3. sataku009 #-
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうございます!

次から気を付けますヽ(^。^)ノ

  1. 2012/11/03(土) 21:28:24 |
  2. URL |
  3. soccer121212 #-
  4. [ 編集 ]

これは悲しいですね・・・。
同じカードが多いのでデッキは作りやすそうですけど出来れば色々なカードが入っていた方が嬉しいですよね(^_^;)
  1. 2012/11/04(日) 01:05:41 |
  2. URL |
  3. adzki #-
  4. [ 編集 ]

adzkiさん

私もどっちかというとバラバラのほうがいいですね!
リベンジしたいです!
  1. 2012/11/05(月) 22:09:03 |
  2. URL |
  3. soccer121212 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnnwd571.blog.fc2.com/tb.php/91-48861efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【オークションの結果!】

こんにちは!オークションの結果発表です。初めに言っておきますが、出品者さんは対応がものすごく速くて
  1. 2012/11/04(日) 04:58:46 |
  2. まっとめBLOG速報
