暇人かつポケモントレーナーのブログ

ポケモンbwのランダム対戦で1001勝をめざすブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イントロカード


こんにちは!

昨日、今日と中野、秋葉原へと足を運んでカードを購入してきました。


まずはガオッチさん

イントロのトランセルを2枚発見

とりあえず1枚購入

中野のまんだらけでカードをチェックしてきました。

久しぶりの中野でしたが

なんと旧ポケモンカードがシングルで販売してある・・・・・

【ひかるギャラドス】が2865円・・・・

安!!!!

と思って状態を確認させていただきましたが・・・

まぁなるほど~

そのまま置いておきました。

あと旧カード大量セットというものもありました。
個人的な判断ですけど、あれは高いです。

あとわるいフシギソウも高かったです。

秋葉原ではイエローサブマリンでは、旧カードのゾーンが少なくなってる・・・・・・

チェルモさんにも行きましたが、

フシギバナ イントロ
フシギバナ とりかえっこ 
GBカイリュー
イントロ サンダー

を購入して撤収しました。


今回の一番のお宝

DSC_0082 (1)

未開封!!!!!

これはきたんじゃないっすか???

ヽ(^。^)ノ

まだもっていないこの子!

PichuTotodileSideDeck.jpg

人気のあるこのカード達も
CyndaquilChikoritaHalfDeck16.jpg

ChikoritaChikoritaHalfDeck1.jpg

TotodileTotodileHalfDeck16.jpg

まだヒノアラシさんは1枚しか持っていないので補充できてよかったー!

ってこれ開封したらもったいなくね?
という疑問も持ちながらまだ未開封です。

ではではー!!
  1. 2013/07/28(日) 16:29:47|
  2. 旧ポケモンカード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<猛暑 | ホーム | これでデッキ作れそう!>>

コメント

こんにちは。イントロneoの未開封とは羨ましいですね。イントロneoは1弾~ロケット団までのカードもneo仕様で再録されているのも魅力的だと思います。
中野で買ったものに「イントロのトランセル」とありますが、トランセルはクイックスターターギフト版ではないでしょうか?イントロ系には収録していなかったと思います。

それと、ブログからリンクを張らせていただきました。これからもよろしくお願いします。
  1. 2013/08/02(金) 17:32:07 |
  2. URL |
  3. 708 #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

708さん

こんにちは!
たまたま手に入ったんですが、運がよかったです。
再録というもの本当に魅力だと思います。

トランセルはイントロではなく、拡張でした。
ご指摘、ありがとうございますm(__)m

リンクの件、了解致しました。

今後もよろしくお願い致します。
  1. 2013/08/04(日) 16:39:28 |
  2. URL |
  3. soccer121212 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/15(木) 01:40:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnnwd571.blog.fc2.com/tb.php/117-d0258760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
