暇人かつポケモントレーナーのブログ

ポケモンbwのランダム対戦で1001勝をめざすブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オークションで落とした

お久しぶりです。

今流行りの卒業論文に頭を悩ませています。

先日オークションでポケモンカードのセットを落としました。

今回はノーマルメインでレアカードは一枚だけというセットで
終了時間が午前中だったのもあり170円での落札でした。

今日中身を見てビックリしました。
トレーナーカードには
DSC_0023.jpg
すごいつりざおが5枚もww
またオーキドやウツギといったドローカードも!!

DSC_0024.jpg
この2枚はまだ持ってなかったのでほしかったのですがこんな形で手に入るとは思ってなかったです。

DSC_0025.jpg
拡張パックのカード。


DSC_0026.jpg
唯一のキラカード

合計192枚で170円(送料は350円)で計520円でした。

個人的は結構満足です。きあいのハチマキも2枚しかもってなかったしいい補充ができました。
こういうノーマルセットで安いやつを落札するという考えもありかなと思いました。

最近オークションでの落札価格がよくわからないことになってます。
高いカードもどんどん出品されていますし・・・
旧ポケモンカードがブームになっているんですかね?

  1. 2012/12/13(木) 15:20:58|
  2. 旧ポケモンカード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
