暇人かつポケモントレーナーのブログ

ポケモンbwのランダム対戦で1001勝をめざすブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーキド博士

さて!
今日は暇なのでもう1回記事を書きます。

images.jpg

オーキド博士!
とても有名なカード!
また多くの人が無限回収しているカードではないでしょうか?
みなさんなら1枚あたりどれくらいの値段で購入しますか?

イエローサブマリンでは800円で販売してあります。(2013年3月時点)

これは高いと感じますね。
個人的には1枚、300円を超えるともう買わないと思います。
200円超えで考え始めます。
200以下なら買いますね!

ヤフーオークションでの結果です。
250円(即決)(3月)
310円(3月)
230円(3月)
200円(3月)
300円(2月)
210円(1月)
これは例外だと
20円(即決)(1月)


以上ですね。

出品数意外と少ないですね。
もっとあるかと思っていました。
見逃しがあるかもしれませんが・・・・
送料込で大体300~400円といったところでしょうか。
んー高いですね。
これはもうまとめ売りで1000円購入したとしてオーキド博士が四枚入っていたらモトがとれるという計算になる!!

ということで時間があればこういう記事を書きだめしておきたいです。
  1. 2013/03/18(月) 15:43:56|
  2. 旧ポケモンカードの値段
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わるいフシギバナ

わるいフシギバナ

こんにちは!
わるいフシギバナについて書きます。
このカードの能力、強さ、考察はほかの方にお任せします。
オークションなどでわかっていることを書いておきます。

まずイエローサブマリンでは1000円(2013年3月時点)
ヤフーオークション では
770円(3月)
1000円(2月)
820円(1月)
700(1月)

ちなみにわるいフシギソウとのセットでは
1310円(2月)
1300円(1月)
2400円(1月)

わるいフシギソウのみ
イエローサブマリンでは500円(2012年12月時点)

ヤフーオークションでは
450円(3月)
840円(1月)

のみです。

わるいフシギバナとわるいフシギソウが無限に回収していきたいですね。
こうやってみると月に1回は出品があるみたいですね。
次はトレーナーカードについて書きたいです。
  1. 2013/03/18(月) 11:56:53|
  2. 旧ポケモンカードの値段
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
