暇人かつポケモントレーナーのブログ

ポケモンbwのランダム対戦で1001勝をめざすブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介です

初めましてこんばんわ!!

自分はこのブログをかいているディクダというものです。


ポケモン生活
やる気はそこそこあります。
忙しくなってきているのでこれからどうなるかわかりません。
調布カップは準優勝の実績を持ってます。
ポケモンbwのwifiダブルカップは1342位でした。
この間のファミ通カップは1034位でした。
レートはやってません。
夢ポケモンは結構持ってる方です。
夢ジーランスと夢プテラがほしいです。
努力値の存在を知ったのは、HG・SSぐらいです。
すきなポケモンはフシギバナ メタグロスなどなどです。


こいつらを軸に1001勝目指して頑張っていきたいと思います。

現在・・・・・・・・・600勝です。


DSC_0005 - コピー



  1. 2020/11/09(月) 22:53:36|
  2. ポケモンbw 
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

よっしゃー!!

就活でなかなか忙しい中今はオフですwww

というかレトルトカレー温めててそのあまり時間が今です!!!!

今ポケモンキッズ数えてるんですけど色塗ってやろうかなと考えています。

数が半端ないんすよ~

怖いから数えてないんですけどね

ちょっくら数えてきます!
  1. 2012/05/16(水) 20:42:47|
  2. ポケモンbw 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです

お久しぶりです!!

今は就職活動をしているのでなかなかランダム対戦する暇がなく・・・・・

でもBW2は予約したからきっとこれから先更新していくはず!!!
  1. 2012/05/08(火) 19:58:23|
  2. ポケモンbw 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月15日の対戦結果

そーいえば結果があったのであげます

そきゅさん 172勝 ○

①ニドキング だいもんじ
②ユキノオー こおりのつぶて ふぶき
エンペルト
ドータクン
ペンドラー
③ジヘッド かみくだく ほのおのキバ

チュロスさん 452勝 ○

メガヤンマ
ブルンゲル
ハッサム
エルフーン
①エアームド 
②カビゴン (カゴの実)


以上です。
対戦ありがとうございました!!!
  1. 2012/03/22(木) 19:51:45|
  2. ポケモンbw 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日ポケモンセンター行きました

こんばんわー!!!


お久しぶりです。

昨日ポケモンセンター行ってきました!!!

最近忙しくて、なかなかポケモンできる状態ではないのが悲しいところだったんですが
メタルチャームのフシギダナセットがほしくて昨日思い切って行ってきました。

買ったものは フシギダネ イーブイ ロトム ストライク の4セット


あとはボーマンダ ラティ ガブリアスがほしいな~

3000円以上購入で一回クジみたいなのできて商品は色レックウザのメタルチャームあったぽくほしいと思い挑戦したが力及ばず・・・・・・シールでした


ちなみにヨドバシカメラでリューズブラスト買いました!
EXは
SR ミュウ R ミュウ ギラティナ でした。

金がない・・・・・(泣き)

今日はこれから対戦潜る予定です。
  1. 2012/03/22(木) 19:50:13|
  2. ポケモンbw 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
